top of page

【My Playlist】July by MIITO

お久しぶりです、MIITOです。

今回は以前So-onさんもやっていた[My Playlist]を自分も書いていこうと思います

So-onさんの書いた記事はこちら

自分はTrapなどからHouseまで幅広く聞いているつもりですがDeepHouseや

BassHouse、BasslineHouseなどでDJさせてもらうことが多いので今回はそこら辺

の曲について紹介させていただきます。

AC Slater & Anna Lunoe - All Night(Cover of Power Trip by

J.Cole)

まずはこちら!2年前の曲ですが有名なのでご存知の方も多いと思いますが

、2:33からのドロップが好きすぎてどうしても載せたくて載せてしまいました。

AC SlaterはNight Bassというレーベルの主宰であり、OWSLAからも多くリリース

しています。Night Bassは外から見てもコンセプトが固まっていて凄いなと思う

わせるようなレーベルだと思います。BassHouseをdigりたいけどどこをdigればい

いか分からないって方はマストでチェックしていただきたいレーベルです。

Anna Lunoeは歌って曲が作れてDJが出来るオールマイスターな方です。最高に美しい歌声に加え、彼女はHYPERHOUSEというイベントのクルーの主宰もしておりクルーにはREZZやSAN HOLOも帯同していたり、これからが楽しみです。

Nightowls X Sam F - SUS

こちらも強い一曲です!本当はみんなに教えたくないくらいなんですが

、NightowlsとSam Fはどちらも良曲をフリーで大量に出してます。是非digってみ

てください!自分的にこれから絶対出てくると思ってます。

Spear Fingaz - 80s’s Screw Up

こちらは最近めちゃくちゃハマってるBassline Houseやスピードガラージと言わ

れるジャンルです!ここ最近のBass Houseブームは近いうちに徐々にBPMが上が

っていきBassline Houseブームへとなっていくのではないかと個人的に思ってい

ます。見逃せないジャンルです!

いかがだったでしょうか?

それぞれ細かいジャンルは違いますが、やはり自分はハウス系が好きなんだな〜

と思いました。興味がある方は是非ディグってみてください!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page