top of page

So-on、DJコンテストの結果は、、、

こんにちは、So-onです。

以前ご紹介した「So-on、DJコンテストに出場する」という記事の結果報告を!!

So-onは

惜しくも予選敗退でした、、、

(負けてちょっとだけ落ち込んだSo-onのイメージ)

選考用のMIXは自信があったんですがね、、、票に繋げられなかったです、、、

決勝大会は、翌日の予定の都合で行くことができず、後からTwitterで結果を知ることになったんですが、優勝は

松崎夕さん!

お会いしたことは無いですが、各地のクラブでゲスト出演をされている実力派DJです。MIXも聞かせてもらっていました。Queenの「Don't Stop Me Now」から始まりドラムンベース、「Positif (Masayoshi Iimori Bootleg)」まで幅広い選曲で、さすがでした。

そして、イベントでの共演を機に仲良くさせてもらっていたMASA-Yさんが準優勝。惜しくも優勝は叶わなかったものの上位に知り合いがいるのは素直に嬉しい!めちゃくちゃ優しくてクールな先輩です。

MASA-Yさんは近日、「PLAYBACK EDM-BEST HITS COLLECTION-」を各配信サイトにてリリース!

実は、僕はとあるDJコンテストの映像を見たのをきっかけにDJを志すようになったので、死ぬまでに1回はなんらかのDJコンテストで優勝してやろうと思います。ていうか優勝するまで死にません。なので「老害DJ」と各クラブで陰口を叩かれる前に優勝したいと思います。よろしくお願いします。

ということで、まとめ方が分からなくなってきましたが、見事、コンテストに敗退したSo-onでした!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page